森の健康法 4日目

何とか呪いの3日目をクリアした弟子、この調子で続けられるのか本日も経過を覗いてみよう

 弟子

体のだるさが抜けないな~~~。おしっ!無心で今日も行くぞ

運動

  • 腹筋:10回3セット
  • ドラゴンフラッグ:10回3セット
  • ライイング・ウインドシールドワイパー:10回3セット
  • ランニング!!!:3㎞

朝食

  • 卵焼き(卵×2)
  • トマトジュース(オリーブオイル入り)

弟子

ふ~~!!今日も順調だな

ゴリラ師匠

どうも、ブログ見てるよ!順調に続けてるようだね(笑)

弟子

はい、何とか・・でもチンニングが10回出来ません (´;ω;`)

ゴリラ師匠

いやいや、全然いいだよ。メニューを伝えた時に言ったと思うけど、あくまで無理をしないでやることが大事だから。回数は今できる範囲でいいから

弟子

あざ~~~す!!!

ゴリラ師匠

それより・・・・まぁ書き忘れだと思うけどランニングはしてる?

弟子

あっ!!!書くの忘れてた!!!!!!ちゃんとやってます!

ゴリラ師匠

そうだろうな~~って思ってたけど(笑) じゃっ、その調子でお願いします

弟子

了解しました!!!(ふ~~焦った)

昼飯

 

  • 親子丼:1杯

夕食

  • 味噌鍋(エリンギ・豆腐・玉ねぎ・しらたき・もやし・卵・豚肉)
  • 梅干し
  • 納豆
  • 唐揚げ:2個

体重:70.9kg

体脂肪率: 20.4

BMI:24.8

弟子

来週もこの調子でいこう