森の健康法 3日目

ついに最初の壁、3日目が来ました。弟子はこの3日目の呪いの壁を越えることが出来るのか??

 弟子

う~~~ん・・・・・何か面倒くさくなってきたな。。。んっ!!!いかん、これが世に言われる三日坊主の壁か!まずは何にも考えずに決めたメニューをこなそう!!

運動

  • 腕立て:10回3セット
  • スクワット:10回3セット
  • 腹筋:10回3セット
  • ドラゴンフラッグ:10回3セット
  • ライイング・ウインドシールドワイパー:10回3セット
  • チンニング(懸垂):5回3セット

弟子

ふ~~~!!何とかやれたな。相変わらず懸垂は5回が限界だな

朝食

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  • トマトジュース(オリーブオイル入り)200ml

昼飯

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  • 味噌ラーメン(もやし・卵)
  • 白米1杯 

夕飯

 

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  • 味噌鍋(豆腐・キャベツ・玉ねぎ・豚肉・しらたき・卵)
  • 納豆

体重:72.7kg

体脂肪率:20.0

BMI:25.5

 弟子

三日坊主の壁を乗り越えたぞーーー!!・・・寝よ。。。