森の健康法 1日目

ゴリラ師匠から教えてもらったメニューを実行する初日、弟子の経過記録を見てみよう

弟子

おっしゃー!!とりあえず気合入れてメニューをこなそうかな、まずは運動メニューでもやろう!!!

運動

  • 腕立て:10回3セット
  • スクワット:10回3セット
  • 腹筋:10回3セット
  • ドラゴンフラッグ(最初は足あげ腹筋):10回3セット
  • ライイング・ウインドシールドワイパー:10回3セット

  • チンニング(懸垂):10回3セット(の予定だったが5回3セットになってしまった)

弟子

いや~~~~!これは自分が想像してたよりもきつい!!チンニングに至っては10回できなかった。まぁできる範囲でいいっか(笑)

朝食

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  • トマトジュース(オリーブオイル入り)
  • 卵焼き(卵×2)
  • 白米(1杯)

 昼飯

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夕食

 

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  • 味噌鍋(卵×1・豆腐・しいたけ・キャベツ・しらたき・鶏肉(胸))
  • 納豆

体重:72.2kg

体脂肪:20.4

BMI:25.3

弟子

いや~~、何とか初日は終わったな。明日もこの調子で頑張ろう!