ゴリラ師匠の教え

昨日、偶然に街でゴリラ師匠と出会い体が動かしずらいと相談した弟子。そこでゴリラ師匠が弟子の為に無理をしないで体が動かしやすくなる為のメニューを考えてくれることになった。

 弟子

ゴリラ師匠の家って確かこの辺だよな~・・・・・あっ、あった

ピンポーン・・・・ガチャ

ゴリラ師匠

やぁ弟子君早かったね、さぁ上がって。迷わなかった?

弟子

いや~ゴリラ師匠の家に行くのも久々だったので、ゴリラ師匠の家でググってみたらでてきたので問題なく来れました

ゴリラ師匠

ん?ん?ん?ググって家がでてきちゃうの何か引っかかるなあ、まぁとりあえずメニューができたから確認してみて

弟子君のメニュー

運動

①                     

  • 腹筋:10回3セット
  • ドラゴンフラッグ(最初は足あげ腹筋):10回3セット
  • ライイング・ウインドシールドワイパー:10回3セット
  • 3kmランニング

この①と②を交互に毎日行う

※基本的に、筋肉トレーニングの後に走るようにする。レーニングで基礎代謝を上げそれから走ることによってより体重が減りやすいようになる。

 

弟子

う~~ん・・・続けられるかな??

ゴリラ師匠

このメニューはとりあえず叩き台だから無理そうだったらやりながら調整していこう

弟子

助かりまーーーーす!!!っでメニューはこれだけっすか??

ゴリラ師匠

いやいやまだあるよ、でも一気に話すのもなんだから続きは明日話そうか

弟子

助かりま~~~~す。。。。